スマホで「ハレ婚」読んでみた♬

アラサーOLゆみがハレ婚読んで感想書いたよ♬

漫画「ハレ婚」2話を読んだ感想です。

実家に戻って喫茶店を手伝うことに決めた小春は母親から借金があることを告げられました。

 

 

当初から母親が小春の手伝いに反対している理由が分かりました。

 

 

父親が他人の保証人になって、店も家も差し押さえられそうだということです。

 

 

美しい観光地と厳しい現実の対比がせつない感じです。

 

 

私は「穴殺人」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 


小春は女優のように美しいまどかという女性を見かけました。

 

 

そこへ長髪の男が現れます。

 

 

彼は病院で小春を抱きしめて店では五円でコーヒーを飲んだ謎の男です。

 

 

男は物事を正当に評価するという意味深な言葉を残しました。

 

 


小春の家の借金を知った男は財布を取りに帰ります。

 

 

再び店に来た男はギャル風の女性を連れてきています。

 

 

この時の小春の戸惑いが適切です。まどかは男を夫だと言っています。

 

 

しかし男はギャルとイチャついて来店しているのです。

 

 

 

通常は修羅場になる状況です。

 

 

私は「穴殺人」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 


男は龍という名前のようです。

 

 

 

彼は紙袋に入った札束をカウンターの上に出しました。

 

 

 

コーヒー代を前払いすると言っていますが借金の返済を肩代わりするという意味です。

 

 

 

彼ははまどかとゆずという二人の妻を小春に紹介しました。

 

 

 

ゆずが第一夫人、まどかが第二夫人です。彼は小春を第三夫人にすると言ってプロポーズしました。

 

 

 

私は「穴殺人」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>