スマホで「ハレ婚」読んでみた♬

アラサーOLゆみがハレ婚読んで感想書いたよ♬

漫画「ハレ婚」1話を読んだ感想です。

主人公の小春は付き合っている男性に奥さんがいることが判明して東京を後にしました。

 

 

バスの窓から春巻を投げ捨てるシーンは面白かったです。

 

 

相手の男性の名前と組み合わせた子供の名前が春巻と同じというのも笑えました。

 

 

私は「穴殺人」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 

食べ物に罪は無いのですが見たくもない気持ちは分かります。

 

 


彼女がこれまで東京で付き合った男三人はすべて結婚していました。

 

 

もう男は信じられないと実家に戻った彼女は病院へ父親の見舞いに行きました。

 

 

小春の故郷では特殊な条例があるらしく奇妙な関係の家族を見かけます。

 

 

私は「穴殺人」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 

夫婦のようなカップルと子連れの母親のセットがチラリと姿を見せたシーンが気になります。

 

 

重婚のようなものなのかと私は想像しました。

 

 


父親の病院に行った小春は長髪の謎の男に抱きつかれました。

 

 

 

家族の反対を押し切った彼女は実家の喫茶店で働き始めます。

 

 

 

元彼からの連絡を拒否する小春に対して幼なじみ達は既婚者と結婚すれば良いとアドバイスしました。

 

 

 

ハレ婚とはやはり既婚者と重ねて結婚できる特殊な制度であることが分かりました。

 

 


喫茶店に病院で見た長髪の男がやってきました。

 

 

 

男は小春にコーヒー代の五円玉をにぎらせて意味不明のことを言います。

 

 

 

しかし彼女は図星をつかれたかのように動揺します。

 

 

私は「穴殺人」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>